Q.贈答用で梅干しを使っても大丈夫ですか?
A. はい。大丈夫です。弔事用、慶事用など幅広くご利用頂き、お喜びの声も頂戴しております。
A. はい。大丈夫です。弔事用、慶事用など幅広くご利用頂き、お喜びの声も頂戴しております。
A. 梅干しは減塩したり味付けをしていますので、開封し長く置いておくとカビが発生したり腐る可能性がございます。弊社では厳格な品質管理のもと、食味・菌検査等テストを経て、美味しく安全に召し上がって頂ける期間として賞味期限を設けています。
A. 梅酒に賞味期限は設けていませんが、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
A. 可能です。ただし味・品質が劣ったり、風味が損なわれるため、おすすめはしておりません。どうしても冷凍される場合は、ひとまとめにせず1粒づつラップなどに包み密閉袋等にいれてください。冷凍でもお早めにお召し上がりください。
A. 取扱商品は現在、通販のみの販売となっております。
A. ご注文は、インターネット、お電話、FAX等で承っております。
A. 配送先が同一箇所に限り、追加、同梱が可能です。 ただしお支払方法が代金引換・または郵便コンビニ振込を選択された方に限ります。お支払方法がクレジットの場合、システム上、追加・同梱が出来かねますので、追加のご注文の際にはお問合せフォームにご連絡をお願いいたします。
A. ご注文から数日経過しても、弊社からメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
恐れ入りますが一度上記をご確認頂きまして、弊社までご注文状況をお問い合わせ下さいませ。
A. 納品書、領収書はお客様ご自身で発行いただくセルフ方式を採用しております。
商品発送完了メールにて、発行専用ページのURLをご案内いたしますので、手順書にしたがって手続きをお願いいたします。
ご希望の宛名・但書を発行専用ページにてご記入ください。
A. はい、できます。当店では領収書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
ダウンロード方法は発送完了メールに記載がございますのでご確認をお願い致します。
A. ありがとうございます。商品を入庫できる場合がございますので、恐れ入りますがお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
A. ご利用可能なお支払方法は以下の通りです。
※初めてご注文のお客様は郵便振替、銀行振込は前払いでお願い致します。
お支払い方法について詳しくはこちら。
A. 銀行振込(前払い)はお客様負担となります。その他の決済は手数料はかかりません。
A. かかりません。
A. 可能です。ただし、ご注文時お届け日のご指定がない場合、ご注文から営業3日以内の出荷を予定しております為、すでに出荷準備に入っている可能性もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。
お届け日をご指定頂いている場合は、ご指定日の3日前午前10時までにメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
A. 通常、ご注文頂きましてから営業日3日以内での発送を心がけております。土日祝日は休業となっております。詳しくは営業カレンダーをご確認下さい。 お中元、御歳暮シーズンに関しましては通常よりお時間を要する可能性がございます。 お急ぎの際はお早目のご注文をお願いいたします。また、天候、交通状況等により通常よりお届けが遅れる可能性もございますので予めご了承くださいませ。
A. 申し訳ありません。配達状況を確認いたしますので、弊社(0120-37-0107)までご連絡下さい。
お電話対応可能時間:平日(月曜~金曜)8:00~17:30
A. 可能でございます。ご注文から7日後よりご指定いただけます。
お急ぎの際はお電話でお問合せ下さい。
A. 通常は3~5日程でお届けいたします。お中元、お歳暮などの配達が多いギフトシーズンは通常よりお届けに時間がかかる場合があります。また、天候や交通事情等により、お届け日がずれる場合がありますのでご了承ください。
A. 配達時間帯の指定は、午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時の5つからお選びいただけます。
A. 無料でお渡ししています。枚数は御注文頂いた商品の個数までとさせて頂きます。
※2025年6月1日から有料になります。A. のし紙対応可能商品に関しましては、おつけしております。各商品ページ、またはのし・包装紙についてをご確認下さいませ。
A. 申し訳ありませんが、内のしには対応しておりません。外のしにて承っております。花ふきん包みや風呂敷包みの場合は、包装商品に熨斗紙をお貼りし、その上から花ふきんまたは風呂敷でお包みしております。
A. 申し訳ありません。ペット容器や化粧箱商品の包装は承っておりません。 詳細はのし・包装紙についてをご確認下さい。
A. ログイン画面下部にございます「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定を行ってください。ご登録のメールアドレスに再登録のメールが届きますので、新しいパスワードの設定(8桁以上英数字混合) をお願いいたします。
A. ID・パスワードがあっているはずなのにログインできない場合は、以下の注意点を参考に今一度ログインをお試しいただくようお願いします。