注目のキーワード:
メニュー
予約商品です。
6月21日(日)父の日当日のお届けをご希望の場合は、6月17日(水) AM10:00までにご注文下さい。 それ以降のご注文は22日以降のお届けになります。予めご了承下さい。
梅干専門店のこだわりが詰まった、「梅おつまみ4種セット」。酸っぱいだけじゃない、素材の掛け合わせで生まれた梅の新しい楽しみ方ができる父の日おすすめのセットです。
炊き立てのご飯にのせて贅沢な「おかず」として。 晩酌のひとときを彩る「おつまみ」として。 毎日感謝の気持ちを込めて父の日限定パッケージでお届けします。
そのままちびちびと。素材の濃い旨味を、少しずつゆっくりと 個性豊かな4種を楽しめます。 ビールや焼酎との相性も抜群。一粒で会話も弾むギフトです。 いつものお酒がもっと美味しくなる、梅専門店の自信作です。
ご飯に乗せるのはもちろん、おにぎりの具や、冷奴のトッピングにも最適。お弁当や食卓で飯がどんどん進みます。
営業日について
ご利用ガイド
熨斗・包装紙について